見出し画像

えげつなく落ちるサーブのことを教習所にある急激な坂に例えがち。どうもバレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

アスリルサラリーナはバレーサークルに向かう途中、練習の帰り道キラキラな夜景を見るようにしています🌙

夜景を見た後の感情

「今日の練習楽しみだなぁ」「ちょっとだるいなぁ」「今日調子良かったなぁ」、「上手くいかなかったなぁ」、「楽しかったなぁ」、「レシーブ絶好調だったなぁ」、「トスなかなかアンテナまでのびないなぁ」その時々によって夜景見た後の感情が変わってきます。
落ち込んでる時に、夜景を見ると心がぎゅーってなります。キラキラを見るとパワーをもらうと同時に上手くいかなかったことが頭にバーって流れて、涙で目が潤います🥲そしてもやもやが「すぅ~」って無くなります。「すぅ~」って無くなる感覚が大好きです。逆にテンションアゲアゲの時に、夜景を見ると落ち着きます。明日もがんばろって思えます😌
共通して言えることは、夜景を見た後、無臭なのに匂いがする。あの無臭の匂いを嗅ぐと応援されてる気分になって勇気をもらえます

最後に

アスリルサラリーナは色々な人に支えられて、出会いに恵まれてるなって思っています。サークルを通じてその思いはどんどん強くなっています。これは当たり前のことではなく、とても幸せなことだなって実感しています。日々感謝しています😏早く足直してサークルのメンバーに会いたいなぁ😛あーバレーしたい😑もっともっと人間的に成長したいなぁ🥺アスリルサラリーナは"夜景みたいにキラキラして、人を陰ながら間接的に元気づける人"になりたいなぁ。それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?