見出し画像

大好きな芸人しゃけださん

バレーの練習中、よくネット際のボールを空中で押し合うので、手押し相撲など地上での押し合いでは誰にも負けない。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

しゃけださんについて

しゃけださんは柔道の大会で日本一取って、保健体育の先生をやって、芸人になりました。TikTok激バズリしてます🤪「日常のクスっと」をテーマに幼稚園児〜大人まで幅広い年代のコントネタを投稿されています。

しゃけださんを好きになったきっかけ

しゃけださんのことは、さとゆりさんから知りました。

さとゆりさんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しゃけださんは、さとゆりさんとちっぴぃちゃんズさんとよくコラボしています😙コラボを見ててしゃけださんに対して生徒のイメージががっつりついてました。TikTok見て「こんな幅広い年代のネタやってるのかぁぁ」ってびっくりしました。ギャップがすごかったです。しゃけださんって演技力高くてコロコロ表情変わるし、「なんでそんなネタ思いつけるの?」っていうくらい斜め上の発想力を持っています。ばりおもろくて気付いたら1時間くらいずっと見てました🥳

ちなみにアスリルサラリーナの好きなネタは「北京オリンピックを処理しきれてない子供」と店のマニュアルに従わないバイトの先輩」です。

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きになってよかったこと

単純に人生が楽しくなりました🥰アスリルサラリーナはしゃけださんの動画見てしょっちゅうニヤニヤしてます😜バイトとかサークルとかで色々上手くいかなくて落ち込んでてもしゃけださんのTikTokを見ると笑顔になれます💪そしてさとゆりさんとしゃけださんとちっぴぃちゃんズさんのコラボ動画上がるとアスリルサラリーナ嬉しすぎて飛び跳ねます。激アツすぎてぴょんぴょん跳ねてます🤗ほんとに芸人さんのパワーってすごいなぁ。いつも救われてる🥲
パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪

それではヴァイヴァイ👋


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?