見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト

そろそろオリンピックも終わってしまいます。

カメラマンの囲み撮影

画像1

カメラマンさん、ありがとう。

カメラマン、転んでも撮る

画像2

スケボー選手に激突されても、カメラを回し続けるプロ意識。

実況はどうあるべき?

実況note

卓球の女子団体の時に「ミマパンチ……!」て叫んで、イキオイあまって、ちょっと噛んだ……ぐらい、人間味のある実況でいいと思う。完全にニュートラルであろうとしなくても。

初めて描いた柔道

画像4

柔道のルールは分からないけれど、分からなくても応援できるというのはスポーツのいいところ。

サッカー

画像5

今大会でつくづく、日本のサッカーは強くなったなって感じた。


動きのある人物を、躍動感があるように描くのは難しい。その分おもしろい。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!