見出し画像

やっぱ絶叫系苦手

ラインズマンしてる時、タイムアウトで暇になってお互い手旗信号しあいがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

明日は大会❣️ドキドキ💓キャー(≧∇≦)アスリルサラリーナ絶賛めちゃくちゃ緊張中✌前回あんま上手くいかなかったから明日は上手くいくって信じてる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一番の不安は朝ちゃんと起きれるかだなぁ。家から会場まで遠すぎるのよねぇ🤪朝激強の方がモーニングコールしてくれるみたいだからちょっとだけ安心😙

昨日は調整練習したよ✌ちゃんと集中できてた🥰びっくりするくらい上手くいったね。調子が良かった。普段行ってるサークルと違うサークルに行ったけど、普段行ってるサークルの人が結構いたから前回の練習よりリラックスしてできたよ🤗

昨日のバレーで心臓浮いた話

とっても上手いセッターの方とチーム一緒になった。アタック打ちやすかったー。機械みたいに一定のトスで感動したなぁ。こんな短期間で「自分アタック上手くなった?」って勘違いしそうになった😾えぐいインナー打てたし驚いたよ🤔えぐいインナーコース打った時、毎回ミスったかと思って心臓浮いた💓空中に浮きながら心臓浮く感覚久しぶりだった。中学生の時ジェットコースター🎢に無理やり乗せられたぶり。アスリルサラリーナは絶叫系ほんとに苦手。心臓が「どっくどっくどっくどっく」なる感じが嫌い今回心臓浮いた時も「どっくどっくどっくどっく」鳴った。いやぁバレーでこの現象起きるとは思わなかった。不思議な経験になったねぇ。改めて自分は絶叫系向いてないなって思った。

練習後

普段のサークルでもお世話になっている方から「アスリルサラリーナらしい終わり方だったね。頑張ったら上げられそうだったよねぇ、あのボール」って言われた。「足に当たったよね~。おしかった」って答えた。「ポジション取りはあそこで合ってたよ」って褒められた。嬉しい🤗ちなみにこの方、可愛いタオルを腰につけてて、しょっちゅう監督とか鍋谷選手とかのモノマネしている面白い方。いっつも笑わせてくれる🤩白い恋人とタコパティエをあげた。

酔っ払い

アスリルサラリーナは、バレーの練習後酔っ払いみたいになる。体が興奮してよく分からないことしがち。昨日は友達によく分からない変なLINE送ってた。記憶がないから怖い🫣
アスリルサラリーナがほんとに酔っ払うと頭がぼーっとして話せなくなるから変顔してる。だいたい元気がなくなる。お酒むっちゃ激弱です。
練習後よく分からない発言ばっかして「酔っぱらってる?大丈夫?」って結構聞かれるけどそん時はアルコール摂取してないんだよね~。「お酒飲んでたらこんな元気になれないわ」って心の中で思ってる。

反省

サービスエース取った次のサーブ調子に乗ってミスしがちだから気を付けたい。サーブレシーブはじくことあったから最後までボールの下見よう。プレー中まだボール落ちてないのにミスして落ち込むの止めたい。ボール落ちてから反省してすぐ切り替えられるようになりたいなぁ🥳もっと落ち着いてプレーしたいなぁ💕
明日の大会でもふざけないで調子乗らないで丁寧に頑張ろう。
パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪

それではヴァイヴァイ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?