見出し画像

かぼちゃとマヨネーズ

真夏の練習中汗かきすぎてアイプチいつのまにか外れてる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

みなさん苦手な食べ物ありますか?幼い頃食べれなかったけど大人になって食べられるようになった、苦手でもギリ食べれる、食わず嫌い、一度食べたことあるけど嫌いで食べれない、などなど色々あると思います。

アスリルサラリーナは、かぼちゃとさつまいもととうもろこしとマヨネーズが大の苦手です。お肉と食べるラー油が大好きです😘かぼちゃとさつまいもととうもろこしは甘いところが苦手です。マヨネーズは食感と後味が苦手です。いつか克服したいなぁって強く思ってます。ハロウィン楽しみたいし🎃大学芋とか焼きとうもろこしとか美味しく食べたいなぁって思ってます😋たこ焼き🐙とかお好み焼きとかマヨネーズかかってても食べれるようになりたいです。幼い頃は苦手だなぁとしか思ってなかったのに、最近徐々に体が受け付けなくなってきています。ちょっと怖いです🤏あぁ食べれるようになりたいなぁ🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?