見出し画像

棒高跳びのポールとアンテナしょっちゅう間違えがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

雨がすごいですねぇ☔雨降ると悲しい気分になりますよね😢アスリルサラリーナは雨降ると色々やる気無くなります。気持ちを切り替えてnote書いていこうと思います

書くことがない

毎日投稿している方、書くことがないという壁にぶち当たることありません😒どうやってネタ探ししているのか気になります😟筆が止まるってこういう感じなのかぁって実感しています😖昨日までネタPONPON上がってたのに全く出てこないです。何書けばいいのか分かりません。って書いてるうちにちょっとネタ思い浮かんだので書いてみようと思います🤩

保育園の納豆

アスリルサラリーナとアスリルサラリーナの弟は保育園の給食の納豆のことをとても鮮明に覚えています🤤ひきわり納豆で色々な具が入っていてめちゃくちゃ美味しかったです😋1年に1回しか出てこなかったのですが、出てきたときすごい嬉しくて興奮したことを覚えています😜毎年毎年楽しみにしていました。七夕みたいだなぁってうきうきしながら食べていました😛

アスリルサラリーナは、家でいつも納豆ご飯をスプーンで食べてました🥄今もスプーンで食べています。保育園はスプーンがついていなくて箸で食べないといけなくて大変でした🥢でも、美味しくて1粒も残さないように頑張って粘り強く食べてました。箸の使い方だいぶ鍛えられたなと思います。大変さを忘れるくらい美味しくて大満足していました✌️

粘り強く

アスリルサラリーナは、納豆みたいにもっともっと粘り強くなりたい😔結構諦めちゃうことあるし、手抜くことあるし、たまーにたまーにやばくなった時に頑張る人間です。バレーでもそれでしょっちゅう注意されてます。「今さぼってたよね?」みたいな感じで😖あぁもっと粘り強く上手くなりたいなぁ😚そこ直すだけでだいぶプレー変わると思うんだよね🥸

中学でバレー部に所属していた時、「バレーはメンタルのスポーツ」って良く言っている人がいました🤨「感情論でやだなぁ。結局バレーって技術とか才能とか身長とかで決まるじゃん」ってアスリルサラリーナは思っていましたね😣今はそんなこと思ってないけど最近まで思ってましたね。大学生でさとゆりさんに出会えたのと、今所属しているサークルのメンバーの影響で考え方が大きく変わりましたね😘アスリルサラリーナはほんとに出会いに恵まれているなと思います。

あぁもっと精神的に強くなりたいなぁ。全力で楽しくバレーしたいなぁ🏐明後日のバレー楽しみ🥳当日ゲロらず泣かずに笑顔で行きたいなぁ😊

なんだかんだ言って結局バレーの話になってしまった。今回はこの辺で~

それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?