見出し画像

やってみて良かった!久しぶりのわくわく!!

みなさん、こんばんは。
ミドリです(*ˊ˘ˋ*)

2023年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、
立春を迎えましたね。

立春以降、あたたかい日が続いていて
街では梅の花を見つけることが多くなり、
ほっこりして嬉しくなりますね。

もう1つ、
今日はとても嬉しいことがありました!

お仕事のあるプロジェクトに!!!
選ばれました!!!
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター!!!

選ばれたらラッキー!
選ばれなくてもよく応募した!
という気持ちで応募しました。


【⠀行動する!って大事なんだ!】

何年かぶりに、
やってみたいと思う自分の気持ちのために!
自分の未来のために!
自分だけのために!
行動が出来たんだな、私…( ˘ᵕ˘ )*.+゚

そんな静かな情熱が湧いて
ゆっくりとじわじわ大きくなって
あたたかく 身体の中を満たしていく。
感覚を味わえています。

【⠀これからどんな風になるんだろう!  】
【⠀忙しくなるよなーきっと!!  】
【⠀あーどうしよう!わくわくする!!!  】

長らくご無沙汰しておりましたね
わくわく感!!笑

また会えて嬉しい限りです!!

これから、どうぞよろしくお願いします!

歳を重ねば重ねるほど、
色んな気持ちも経験も増えるので
無意識に避けてしまうことの方が多くなりますが、

今回は、
やってみたい!自分の手をつなぐこと!
その自分のために行動すること!

それが出来たら、
わくわくできちゃう自分がそこにいる!!

と改めて感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

みなさんは、最近
どんな事にわくわくしましたか?


また、会いましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?