大阪日帰りの予定が一泊二日の大旅行になった。その5 ホテルから琵琶湖花火会場へ

当日取った部屋。
部屋があるだけでもありがたい。と思いながらホテルに入ったが
これがどっこい、すごくいい雰囲気だ。
エレベーターに乗って部屋の前へ。
部屋をオープン。
すると、そこは、なんとも素敵なお部屋だった。

清潔で、明るく
居心地がよさそうなお部屋。
寝心地がよさそうな、広くて整ったベット。
過不足なく、必要なものがあるお部屋。
使いやすそうなバストイレ。

こんな素敵なホテルだったとは。
神様、ありがとう。とっても嬉しいです。

一息ついて、テレビをつけると
地震の話をしている。
先ほど九州で大きな地震があったとのこと。
なんと、全く気が付かなかった。

テレビを見ているといい頃合いの時間になった。
そろそろ会場に向かおう。
いざ、花火会場へ。