見出し画像

「KKDD」って知ってる?これからの意思決定の新常識

「KKDD」って?

KKDD」って聞いたことありますか?
「KKD」は聞いたことがある人もいらっしゃるかもしれませんね。

「KKDD」は、ある言葉の頭文字を4つ並べたもので、マネジャーとして意思決定をしていく中で重要な要素です。
これを意識できているかどうかで意思決定力を向上していけるかが決まると言っても過言ではないと考えています。

いろんな情報を見ていると、「KKDD」って実は2つあるんです。
簡単に言うと、新旧「KKDD」。
これからの時代は旧「KKDD」から新「KKDD」への進化が求められているんです。

今後目指していきたい「KKDD」の進化

どんな進化が求められるのか、「KKDD」が何を表すのかもセットでご紹介します。

ここから先は

2,324字 / 3画像

Salon de Andy for Managers

¥3,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?