見出し画像

鯖のぷちぷちさっぱり素麺 レシピ

材料(2人前)

・素麺・・・2束
・味付けサバ缶・・・1個
・きゅうり・・・3cm 
・麺つゆ・・・適量
・ぷちぷち柚子マスタード・・・小さじ2

作り方

❶ 素麺はパッケージの表記とりにゆでて冷水につける。
❷ きゅうりは千切りにする。
❷ お皿に素麺を盛り付けサバ、きゅうりをのせて麺つゆを注ぎ最後にぷちぷち柚子マスタードをのせたら完成。

使用したソース

大人気プチプチマスタードシリーズに新しいフレーバーが登場!厳選されたぷちっとした食感の有機栽培マスタードシードを使用し、独自のだし醤油をベースに「大分県産のゆず皮」をふんだんに加えました。味の奥行に加え柑橘系の爽やかな風味をお楽しみ頂けます。

ネットショッピングお買い求め先


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?