見出し画像

【FiNANCiE】 オーナーを絶賛募集!クラウドファンディング+コミュニティで、サポーターを募り、プロジェクトを実現しよう!

こんにちは、FiNANCiE(フィナンシェ) COO 前田です。

今日は、以前よりオーナー公募を受け付けておりましたが、昨今の状況より問い合わせが増えてきているため、改めて、オーナー募集のアナウンスをさせて頂く内容となります。


皆さま、2020年4月現在、今までには考えられなかった生活環境の変化が起きており、全世界の人々が一致団結して見えない脅威と戦っているタイミングだと思います。

FiNANCiEは、10億人の自己実現をサポートするため、やりたいことを実現したいオーナーと、それを支援したいサポーターが出会い・その実現に向けて一緒に歩むためのファンコミュニティサービスです。よってFiNANCiEは今こそ、世の中の人々を支援していく必要があるプラットフォームであると考えています。

加えて、FiNANCiEのサービス自体は、3月に1周年を迎え、大型のupdateを順次完了させており、これから活動を強化していくタイミングです。

FiNANCiEは、サービスの構成的に『クラウドファンディング+コミュニティ』を特徴としており、サポーターを募りプロジェクトを実現できるサービスです。詳細の説明は以下に説明しております。


ぜひ、みなさまFiNANCiEを活用して、プロジェクト活動を実現させて頂ければと思ってます。現在のところ、審査制となっておりまして、全員のご期待に答えれない可能性はありますが、お問い合わせ、エントリーはお気軽に頂けると嬉しいです。

FiNANCiE運営チームも一丸となり、サポートをして行きますので、よろしくお願いいたします。

▼FiNANCiEオーナー募集ページ(詳細はこちら)

-------------------

FiNANCiE(フィナンシェ)〜ドリーム・シェアリング・サービス〜をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!!!
4
『あなたの夢が、みんなの財産になる。』FiNANCiEは夢を持つ人(オーナー)と夢を支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に歩むためのトークン・ファンコミュニティを構築するドリーム・シェアリング・サービスです。

この記事が入っているマガジン

FiNANCiEからのお知らせ
FiNANCiEからのお知らせ
  • 30本

FiNANCiEのニュースやお知らせをまとめたマガジンです。新機能のリリースや新しいオーナーの参加などをお知らせしていきます!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。