見出し画像

【FiNANCiE】 プロジェクト・オーナーを絶賛募集!新世代のクラウドファンディング2.0「FiNANCiE」で、サポーターを募り、プロジェクトを実現しよう!

こんにちは、FiNANCiE(フィナンシェ) COO 前田です。改めて、オーナー募集のアナウンスをさせて頂きます


皆さま、今までには考えられなかった生活環境の変化が起きており、全世界の人々が一致団結して見えない脅威と戦っているタイミングだと思います。

FiNANCiEは、10億人の自己実現をサポートするため、ブロックチェーン技術を利用した新世代のクラウドファンディング2.0サービスです。

FiNANCiEは、サービスの構成的に『クラウドファンディング+コミュニティ』を特徴としており、サポーターを募りプロジェクトを実現できるサービスです。詳細の説明は以下に説明しております。


ぜひ、みなさまFiNANCiEを活用して、プロジェクト活動を実現させて頂ければと思ってます。現在のところ、審査制となっておりまして、全員のご期待に答えれない可能性はありますが、お問い合わせ、エントリーはお気軽に頂けると嬉しいです。

FiNANCiE運営チームも一丸となり、サポートをして行きますので、よろしくお願いいたします。

▼FiNANCiEオーナー募集ページ(詳細はこちら)

-------------------

FiNANCiE(フィナンシェ)〜ドリーム・シェアリング・サービス〜をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!!
6
ブロックチェーン技術を活用した、新世代のクラウドファンディング2.0 「FiNANCiE(フィナンシェ)」は、夢を実現したいオーナーがトークン(FT&NFT)を発行・販売し、サポーターを募集、夢の実現に向けて、サポーターと一緒に歩む、新世代のクラウドファンディングサービスです。