見出し画像

サタデー・フィクション

オダギリジョーが好きなのでサタデーフィクションを観に行った。いかにも通な映画が好きでーすという客の入りだった。

つまらなかった。というか、オダギリジョーだけなんか変な演技だった。

それに対して知らない背の高い俳優がとんでもなく良かった。

オダギリジョー好きでも変なのーとか思う時あるかーと思って、ふへへと笑ってしまったが、深夜に目が覚めたのはオダギリジョーが夢の中でなんかしていたからだった。

世の中の40から50歳くらいのオバサンはオダギリジョーから逃げることなんて出来ないのかも知れない。

香港台湾韓国映画のドンパチはとっても音が好み。最後のドンパチは良かった。

画像は蒼井優ちゃんが完全にエロかったしオダギリジョーも良かった映画から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?