見出し画像

女の子とみると間違いなく盛り上がる映画

コロナで自粛ムード 刺激がないと頭もボケますね

刺激にはホラー、エロ、バイオレンスがいいのもしれません

その中で圧倒的にエロく、そして綺麗で女の子とみた時に間違いなく盛り上がる映画は




フィフィティ・シェイズ・オブ・グレイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下品でない。女性ファンも非常に多い。そして目が話せない。これほど一緒に見て盛り上がった映画はないのではないでしょうか。

そして次点

古い作品ですが

氷の微笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サスペンス要素強いですが かなり目冷めますよ 震えながら見てね✳️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段ない刺激で

みんなも見てね!stay home🌟














この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?