見出し画像

【渋谷エリア】ガッツリ&コスパ最強編

皆さん、こんにちは!
突然ですが、渋谷には良く行きますか?
僕はちょいちょい用事があって渋谷までいきます!←飯食いに行くだけ
今日はそんな僕が渋谷でおすすめのガッツリ食べれて、
なのにコスパが良いお店を紹介しちゃします🎶

■第3位 カレーやさんリトルショップ

渋谷のコスパナンバーワンカレーと言えばやっぱりココ!!
ドン・キホーテを神泉方面に少し歩いていくとカレーの匂いと行列ですぐにお店がわかりますw
何と言ってもボリュームが魅力!
普通のカレーとは違って和テイストで若干甘め。
女性にも人気のカレーライスです。
ちなみにここのお店の1番人気は「スペシャルカレーセット」800円。
ナスとピーマンの素揚げ、厚揚げ、ひじき、キャベツ、ホウレンソウ、トマトと気まぐれな野菜がてんこ盛り。
唐揚げ、チーズ、目玉焼きでこの値段。圧巻です!

画像1

■第2位 仙台や

このお店はいわゆる町の中華料理屋。
ですが!「渋谷最強コスパランチ」の代名詞と言っても過言ではありません。
渋谷駅南口から恵比寿に向かって線路沿いに歩いていくこと10分・・・
「中華料理 仙台や」がみえてきます!!
料理人さんは昔ながらで寡黙な方ですが、店の雰囲気がとても良いです。
ココも料理のボリュームが最高でコスパもめちゃくちゃ良いです☆

画像2

オムライス一つ見てもこのボリューム!!
このボリュームで880円!おおもりは+150円!
お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください🍳

■第1位 地中海ビストロSUN&ムーン

最後は何といってもココ!!
道玄坂を登り切ったところのお店「地中海ビストロSUN&ムーン」。
ディナーではイタリア・スペイン・南フランス・ギリシャといった地中海沿岸諸国の料理をいただけて、ワインによく合うお肉が売りのお店ですが、
お昼の名物メニューが半端じゃない!!!!

画像3

ソースカツ丼950円!!大盛り1,200円!!
これはかつ丼好きならたまらないボリュームとコスパです!
ぜひ行ってください!!!!!!!!!!!!!!

ここまで紹介したお店はガッツリ&最強コスパにふさわしいお店です☆
続いては番外編をどうぞ🎶

■番外編

■麺屋武蔵 無骨外伝
渋谷でコスパの良いラーメンと言えば麺屋武蔵。
井の頭線西口出口から道玄坂の手前の路地を入ったところにあります。
■スポンティーニ
チャレンジメニューの店に行きつきました。もはやコスパではないです・・・2.5㎏のピザ(チャレンジ料金 5,184円)はスポンティーニ渋谷モディ店限定の裏メニューですが、予約すればいつでもチャレンジ可能です。

■まとめ

いかがでしたでしょうか??
渋谷は人が集まる街でもあるので美味しいお店がたくさんあります。
今回ご紹介したお店意外にも探してみるのも良いですよね!

--------------------------------------------------------------------------------------

千葉県柏にグランドオープン!
韓流・韓国グルメ・韓国屋台3つの韓が揃ったお店。
そう、それがハンサム!!!!

今日、ハンサムでチャミパしない~🍸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?