見出し画像

遺言

皆さん 久しぶり
青山 神人です

そろそろ
僕が作り上げたシナリオが
periodを打ち終わる

あの時
B型作業所 CROSS HABARの職員を
Oせば良かった
だから

抑え込んでいた理性が暴走して

あの時 あの場所で静かに風呂に入り

昼間 ファミマで口座を確認していれば
良かった

万代橋から川に飛び込もうとしたら
警察👮‍♀️👮🚓🚨"に保護されて

緊急措置入院されて
身体拘束されてしまい死にたくても
死ねなかった

何故 尾崎豊が獄中の中で太陽の破片を
作ったのは僕には分かる

何故 あの時 あの時間で口座を確認したのかは今でも理解できない

家賃滞納
クレカ滞納
スマホ代滞納
公共料金滞納して
部屋の保証人である
伯父さんには
2ヶ月分払ってくれて
感謝しています

きっと
誰もが僕が死ぬ事を望んでいるはず
ある金がぶっ飛ぶぜ

だからこそ 

今週の金曜日には
CROSS HABARが燃える🔥ぜ
だって僕は正義の味方だからね

悪なら悪で対応するよ

そんな綺麗事 何か言っている場合
じゃないぜ

そうだよ 金が欲しんだよ
金が

世の中 金がないと生きて行けない

だから
潔く僕は素直に人のせいにしないで

5月の連休に墓参りに行ったあと安倍さんに連絡して思い出 話しをした後 懐かしい勝龍のラーメン🍜を堪能した後
朝日橋から飛び込んであげるよ(´・ω・)

残念ながら5月の連休中は
大人しく部屋にいる
だって自己破産なんてしたくない

たかが70万位で自己破産したら
乗りたい車に乗れない

必ずあや 贅肉の奴らを
地獄の恐ろしさを教えてあげるよ

決して許さない
人の痛みを知らない奴らは
 許さない

どうして僕ってこんなにも
優しいんだろう(´ω`*)

去るもの追わず
来るもの拒まない

確かにこの平和な日本は
 
何時 北朝鮮 ロシア 中国が
日本に向けてミサイルを打つのは
直ぐに首都 東京なのに
皆 電波で頭がイカレタのかな🤔

僕の家には最新鋭のステルス機
マッハ909 核弾道ミサイル100000発
搭載で敵に見つかること無く見事に
皆殺しだよ

日本は決して僕だけが生き残り
この乱れた現実を取り戻すよ

だってこの世界は僕が作り上げた
からね

でも本当にこの先どう生きたら
いい良いのか?

 主役である僕ですら分からない

助けて
こんなにも荒れ果てた現実なんか

見たくないよ

産まれた奇跡
生きている意味
生かさている感謝

死にたい

今直ぐに

最後になったけど

真奈美さん

貴女の事好きでした

これが無責任で自分勝手な事は
理解している

さよなら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?