見出し画像

【2024.1.10】初

在這裡,可以稱呼我L。
記憶力並不是到太好,也習慣性逃避使用文字做出紀錄(所以現在是用影像去記得一切)但看到身邊友人使用這裡之後,就決定來嘗試看看了。

ここでは、私をLと呼んでください。
記憶力はあまり良くありませんし、習慣的に文字を使った記録を避けることがあります(だから今は全てを映像で覚えています)。でも、周りの友人がここを使っているのを見て、試してみることにしました。

希望會堅持下去?
至少重要、不重要的事情我想可能都會被記住。

私が続けられるといいのですが
少なくとも重要なことも、そうでないことも、ここに記憶されるかもしれないと思います。


跟文章無關的鴿子圖

目前就讀於T大,是一個再平凡不過的女子,扣掉有時候會因為學校體制跟其他同學不同而感到格格不入外,一切尚在可接受的範圍內。

現在、T大学に通っています。私はごく普通の女子です。時々学校のシステムや他の生徒との違いから浮いたりすることもありますが、全体としては受け入れられる範囲内です。

當初是抱著「試試看吧」的心情跑過來的,結果意外地順利。
儘管不是最想要的學校,但至少能夠給家裡跟母校一個交代,至少我是這麼想著,於是就來了。

最初は「試してみよう」という気持ちでここに来たのですが、意外にも順調でした。最も望んでいた学校ではないかもしれませんが、少なくとも家族や母校に説明できる場所になればと思って、私はここに来ました。

目前的目標是在能夠接觸到美跟藝術的地方上課、工作、生活,那以後出了社會會不會有所改變呢?

現在の目標は美術や芸術に触れることができる場所で学び、働き、生活することです。将来、社会に出た後は変わるのでしょうか?

這又是得到時候再說了 --- 如果到那時候、26歲的我會想打開這裡回來看看的話。

その時が来たらまた話をすることになるでしょう。もしもその時、26歳の私がここに戻ってきて見たいと思うのであれば。


往後的紀錄會比較偏向隨筆式的紀錄吧。

今後の記録は、よりエッセイ風の記録になるかもしれません。

就像現在這樣,大概?

今のような感じで、おそらくですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?