見出し画像

はじめてのnote

 こんにちは!よしのと申します🙇🏻‍♀️かなり前から挑戦してみたいなと思っていたnoteを始めることにしました。

 ここでは私の趣味の話や日頃どんなことを考えて過ごしているのかが少し覗き見できるそんなツールにできたらなと考えています。

 私はそんなに語彙力があるわけでもない。ましてや文章能力があるわけでもない。けれど、少しでも興味を持ってくれた人が私のことを知ってくれたらなと思っています。

 この写真ははじめて被写体をさせていただいたときの写真です。この写真をきっかけにフィルムカメラの美しさと色彩に惹かれていきました。

 現在では被写体兼撮影側をしています。カメラを初めてまだ5ヶ月とひよっこの私ですがどうぞよろしくお願いします😊✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?