見出し画像

なにわ男子の大橋和也さんが#merrychristmasのMVで持っているフィルムカメラはこれ!

2022年11月16日にリリースされた、なにわ男子のサードシングル「ハッピーサプライズ」のカップリング曲「#merrychristmas」。

メンバーといっしょにパーティーに参加している気分になれるMVに、テンションが上がりますよね!

MVの中で大橋和也さんがフィルムカメラを構えてシャッターを切ると、メンバーを撮り合ったフィルム写真が画面いっぱいに映し出されます。メンバーのビジュは良すぎるし、フィルムのテイストがめちゃくちゃエモすぎました…。

大橋くんが持っているフィルムカメラはKodak M35のレッド


Kodak M35 レッド

大橋くんが持っているフィルムカメラはKodakのフィルムカメラ、M35シリーズの「レッド」です!

コンパクトで軽く、ビビッドなカラーが可愛いKodak M35。

フィルムを巻いて、カメラを構えて、シャッターを押すだけの簡単な操作で、写真を撮ることができます!はじめてのフィルムカメラにおすすめの一台です!

Kodak M35シリーズ

豊富なカラーが魅力のKodak M35シリーズ。どの色を選びますか?
やっぱり推しのカラー、ですよね??

フィルムカメラデビュー、してみない?

フィルミーカメラではフィルムカメラデビューにぴったりなフィルムカメラを販売中!きっとお気に入りのカメラが見つかるはず!

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,208件