見出し画像

2023年11月テーマフォト



こんにちは!大阪教育大学の写真を媒体とした情報発信サークルFILMです。

紅葉が色づく季節になり、寒い日が続いていますね🍂🍁



今回のテーマフォトは「食欲の秋」です!🍠

メンバーの撮った食欲そそる写真をぜひご覧ください👀




「たこせん?」



「嬉しそうで嬉しくなる」
梨海

「🍊」
梨海



「温かいうちに」
これを幸せと呼ばずして、何を幸せと呼ぼうか
空見



「大好物の、揚げたてポテト」
キッチンカーからひょこっと顔出して
「ソースいっぱいかけてってね。」って笑う
おじちゃんの優しさに、心もほくほく!
あゆか



「@神戸北野坂」
美味しいものを食べながらおしゃべりする楽しい時間
メガネ



「くりくりくり」



「芸術作品」
茉鈴



「初!生しらす!!あま!!!」
やま



「かき氷は永遠に食べれる~」
もあもあ




「もうすぐ冬が来るらしい」
お店に大好きな苺が並びだすと、大好きな冬のはじまりを感じてワクワクする!
彩乃



「オーシャンビューランチ」
春の広島旅の写ルンですの写真
カメラ持ってたら「小さな幸せ転がってないか」見つけられる



「漂流中の焼きたてみたらし団子」
紅葉の世界に包まれた保津川下り〜
初の船上コンビニ!初の焼きたて団子!
シンルー

最後までご覧いただきありがとうございました!
いかがでしたか?どれもおいしそうでしたね🤤🍴

みなさまからの感想・コメントお待ちしております!
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?