見出し画像

【季節の温活*子宮美人ヨガ】開催のお知らせ

˗ˏˋ おとのまヨガクラス開催のお知らせ ˎˊ˗


こんにちは𓂃

ヨガ講師の高野かおりです𓇼


この度、約半年ぶりに
リノア北赤羽おとのまヨガレッスンを
再開させていただけることになりました𓂅




 ママが満たされる𓂃
《 季節の温活*子宮美人ヨガ 》
 7/14(金)・7/28(金) 10:00〜11:00



子宮×温活×ヨガで
いつも誰かのためにがんばっているママの
ココロと身体を
やわらかく、ごきげんに整えます☾




𓇢 こんなお悩みありませんか 𓇢

・産後の骨盤のゆがみや体型崩れが気になる
・頑固な冷え性
・産後、PMSや生理痛が重くなったように感じる
・婦人科系の悩みがある
・イライラして子どもや家族に当たりがち
・疲れやすく、痩せにくい
・心と身体をリフレッシュさせたいけど、小さい子どもや赤ちゃんがいてなかなか実現できない



𓂃それ全部、
  子宮冷え&子宮からのSOS
  のせいかもしれません𓂃!




𓂃《季節の温活*子宮美人ヨガ 》
  に参加すると..

・子宮美人ヨガの習慣化により、骨盤底筋・体幹が鍛えられる

・骨盤子宮から温めることで、疲れにくく痩せやすい身体になっていく

・子宮の声は心の声。自分の本当の気持ち、身体からの不調のサイン(SOS)に耳を傾けることで、自分を労りごきげんなマインドが育つ

・おうちでできて、子どもや家族を守れる、季節の養生(セルフケア)を学べる

・ママやベビーの交流で、子育てで大切にしたい地域の繋がりができる




𓇢想い𓇢


𓂃いつも誰かのために頑張っているママに
  "まずは、自分を満たす" じかんを。


𓂃自己犠牲でなく "満たされたわたし"
  が、心からの愛と笑顔をひろげていく。

𓂃大切な我が子との時間を
  そんな "幸せなわたし" で過ごせるように。


𓂃ヨガ×子宮温活×東洋医学で
 忙しい産後ママでもおうちでできる
 セルフケアで快適に過ごせるように。





私自身、
3歳1歳の男の子2人の母で

自分をケアする時間なんてとれない𓂅
いつも心も身体もギリギリ状態𓂅
子どもを心から可愛いと思う余裕もない𓂅


こんな状態でした。


さらに20代の頃から過労やストレスで
婦人科系のトラブルが絶えず
産後の心と身体の不調にも悩んでいたところ

ヨガと、
このリノア北赤羽という場所に出会って
心も身体もとても救われて

自分らしく生きる選択が
できるようになったんです⢄☽




大好きなリノア北赤羽で

大好きなヨガを

可愛いお子さまとママたちに伝えられることを
今からとてもワクワクしています✿


開催は月2回𓇠
(第2第4金曜。月によって変動あり)

私もそうでしたが
最初は参加するにも
とても勇気が入りますよね。


でも大丈夫。
ここは安心安全のあたたかい空間です。
ぜひお気軽に、
一歩を踏み出してみてくださいね⢄✰



お申込みはInstagramの
プロフィールのリンクから
お待ちしております☾
@kaori_fillyoga


 ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

𓂃𝒚𝒐𝒈𝒂 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝑭𝒊𝒍𝒍𓂃
 ヨガサロンフィル たかのかおり
(ママが満たされるヨガ教室@東京北区)

 ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?