見出し画像

YUINOTE.

はじめまして。

赤坂徒歩3分にあるgymsalon FILLGOUA(フィルガ)の経営者兼トレーナーのYUIです。

noteを始めるにあたり、まずは簡単な自己紹介をしたいと思います🙋‍♀️

学生が終わりダンスとスポーツジムの世界に入ったのですが、好きなことや興味あることを第一優先に生きてきました(それはもう本当に自由に…笑)。そんな充実した生活を13年程続け、何か一つに集中したいと考えるようになり”パーソナルトレーナー”の道を選びました。理由は、人の喜んでる姿がたまらなく好きだから。その姿を見るために悩むことが全く苦じゃないから。トレーナーあるあるかもしれませんがやはりこれに尽きます✨

大手パーソナルジムから始まり、フィットネス事業のスタートアップメンバーとして活動の場を変え、その後フリーランスとなります。世の中には”シェアジム”というものがあり、時間で借りることが出来るのでいくつか利用させていただきながらクライアント様のトレーニングを続けていました。

そして、色々な経験により自分でも予想外にジムサロンOPENとなるのですが、理由はまた別の機会にお話しさせていただきたいと思います😌

パーソナルジムもスポーツ施設も美容サロンも癒しも、結局は「これからの健康」と「変わりたい気持ち」を誰もが持っているからこそ存在し、ただ情報が多過ぎて迷い一歩踏み出せない方がまだまだ多くいる現状をどうにかしたいと思っています。

微力ですが、このnoteでは発信の場として、ちょっとしたこともnoteのように書き留めながら、意見交換なども出来たら嬉しいです😊

#突然家の庭に咲いた彼岸花

#可愛い

では、また次回にお会いしましょう☺︎



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?