見出し画像

自分で自分をご機嫌にする

シンプルな服が多めな中、

たまに着たくなる「柄物」

このグリーンのトップスは古着のフルジップでテロテロ素材なんだけど

今の時期にとっても使いやすいんです♪

服を買う時に気にしているポイントは、

★シワになりにくい素材か
★持ってる服と合わせるイメージができるか
★テンションが上がるか

洋服で気分が変わるってありますよね??

その気持ちはとっても大事にしていて、

昔は安いものを大量に購入するタイプでしたが

今は少しイイモノを、長く着続けられる大切にしたいと思えるモノを買うようになりました。

年齢もあるのかな。笑(現在40代)

好みも似合うと思える服のタイプも変わっているなと感じる今日この頃ですが

きっとこれは自然なこと✨

食の好みや似合う体型が変わっていくのと同じ😌

目的なくショップを歩き回る時間もリフレッシュになりますね(^ ^)
(ついでに歩数もかなり稼げるのが嬉しいw)

そして「この服をカッコよく気持ちよく着れる身体でいよう🤍」と、

自然とモチベーションも上げてくれる🤗

自分で自分をご機嫌にする

みなさんにはどんな方法がありますか??

今日も目線上げて、日光浴びて、気持ち良い1日にしましょうね🌞


最後まで読んでいただきありがとうございます🌹



シンプルに脂肪を落とす
カラダデザインは、FILLGOUA(フィルガ)
特典付き体験詳細はこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?