見出し画像

分析して答えを出したくなる。



つい…分析したくなる癖。。。


答え出したくなるんです。

だから…
止まっちゃうこともしばしば…


それもアリかなぁなんて
思うんですけど…ね!


小学校のころは
算数が大好きでした笑
小学校の算数のテストはほぼ100点!

答えが出ますからぁ〜


中2くらいから勉強は放棄しましたけど笑


答え出したくなるから
分析したくなる


乙女座の質ですかね??


カウンセリングしながらも
分析癖が…笑


後々、その通りだったりすると
答え合わせみたいで楽しい

今日も
カウンセリングしながら

カウンセリングという名のtalkしながら
分析しちゃいました笑

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?