見出し画像

カフェ・オレの世界

 朝というのは一体何時ぐらいだと思いますか?
昨日電話をかけた時、それはちょうど夜の8時でした。
「こんにちは!」という明るい声に、心がふっと緩む感じになりました。外は真っ暗。私が同居している黒猫が横切りましたが黒猫の黒さが溶け込むような暗さでした。

常に同時にそれはある〜ひとりで綱引きはできない

でも声はとっても明るくて、ああ声を聞けてよかったなあって思うのです。「こんにちは」。

慌てて「あ、こんばんはですね」と言われましたが

ここから先は

4,216字
この記事のみ ¥ 300

サポートいただけるととっても嬉しいです。ありがとうございます。活動資金として大切に使わせていただきます。感謝。