見出し画像

『ファイトネス』発売まで1週間を切りました!!!(動画あり!)

みなさんこんにちは。さあ、『ビジネスエリートがやっているファイトネス~体と心を一気に整える方法~』が発売までいよいよ1週間を切りました!

この本は元総合格闘家の大山峻護さんが数々の挫折を乗り越えながら培ってきたポジティブな自分になる方法を、ご自身の実体験を通して男女問わず誰でも取り入れやすいようにまとめた本です。

では、実際に大山さんがどんな現役時代を送ってきたのか?
気になりますよね!  

まずは本書の中から現役時代について書かれた一節を!(本書担当編集のお気に入りの一節とのこと)
「総合格闘家だったわたしは、現役時代、結果が出ない日々に強いストレスを感じていました。ヴァンダレイ・シウバ選手、ダン・ヘンダーソン選手、ミルコ・クロコップ選手ら、格闘技の世界で頂点に立つ強豪たちと対戦しましたが、その高い壁に何度も跳ね返され、その度に、気持ちを入れ替えて次の試合へと走り出していました。

現役当時のわたしの戦績は、33戦14勝19敗。これを見てもわかる通り、決してキラキラした現役時代を送ってきたわけではありません。ただ、負けが多かった分、立ち上がった回数も人よりも少し多かったと言えるでしょう。

もちろん、負けたときは大きく落ち込みます。塞ぎ込んでしまい、誰とも話をしたくないと思ったことは1度や2度ではありませんでした。
しかし、いつまでもそのようにはしていられません。次の戦いに向け、再び闘志を燃やし、トレーニングを続ける必要があるからです。
そんな経験を繰り返していくうちに身につけることができたのが、ネガティブになってしまった自分を、毎回ポジティブな思考に持っていく術(すべ)でした。」

そんな大山さんの現役人生が凝縮された動画はコチラ!

いかがでしょうか?

何度も立ち上がってきた男だからこそお伝えできるポジティブメソッド『ビジネスエリートがやっているファイトネス~体と心を一気に整える方法』。

奇しくもコロナが拡大するという大変な時期での制作になりましたが、大山さんを中心に「こんな時期だからこそ、多くの人に元気を届けられたら」との思いを込めて作られました。

いよいよ来週11日から全国書店およびネット書店で発売です! 
ぜひお手にとってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?