見出し画像

2019年、note初め。

あけましておめでとうございます!

新年ということで、早速新しいチャレンジ♪

「今日から毎日noteを更新する」

さあ、継続力のない私が

どこまで続けられるのか・・・


さて新年ということで

まずは定番の振り返りと抱負から描いてみようと思います!


2018年は・・・
  
『自分にはなにもない』
  
を良い意味で心の底から思わされた1年。
これに気づくのに、時間かかったなぁ〜。笑
  
 
社会に出て6年間、自分なりに
色々挑戦してきたつもりで、全力で生きてきたけど
 
まだまだまだまだ狭い世界で生きてたなって。
  
  
  
ふと立ち止まって振り返った時に思ったことは
  
「こんなに頑張ったのに、まだこんなもんか。笑」
  
  
なにもない私だけど、
  
いつも周りの人や環境に助けられてきて、
全ては周りのおかげさま。
  
  
いつも本当に本当にありがとうございます!
  
  
そろそろ恩返ししたいよね!
  
  
2019年は
  
・とにかく自分の世界を広げる
  
・とにかく周りの人を全力で応援する
  
この2つが今のテーマです!
  
  
どんどん新しいことに挑戦して
世界観、価値観をガンガンに広げていくのだ(^_^)☆
  
  
そして、やりたいことは失敗を恐れずどんどんやる!
  
  
こんな私ですが
  
今年もどうぞあたたかく見守ってください♡