見出し画像

Komonさんの朝からスッキリ60分ヨガ

7/13からスタートしたオンラインレッスンですが
どうしても朝にヨガを入れたくて
レッスンをお願いしたのがKomonさん!

Komonさんはベリダンサーでもあるのですが
ヨガ歴の方が長く、
まだヨガが流行る前のヨガがレオタードだった時代

スクリーンショット 2020-07-16 22.44.45


もしくは
ヨガ=怪しい宗教団体 というイメージが強かった時代から
インドに行きヨガを実践していた方......
非常にハードコアな方なのです。

以前に
瞑想動画の制作をお願いしたことがあり
その時に初めてヨガを教えているところに遭遇したのですが
ベリーダンスの時とは全くもって別人でした。

そして教え方が非常にわかりやすかったのです。

やっぱりわかりやすかったし全身が伸びる!

10:30~ 1時間のヨガ
今回私はネット配信監視委員会会長という立場だったので
仕事をしながら、参加させていただいたきました。

スクリーンショット 2020-07-16 10.40.32

ご本人は高校生の頃に新体操もやっていただけあって
体が非常に柔らかいのですが
絶対に無理させないし、解説もわかりやすくて
初心者の方でも安心の内容。

スクリーンショット 2020-07-16 10.37.51

私は椅子に座りながらできるところは
参加するスタイルでしたが、気持ちよく全身が伸びる。

よって仕事が捗る。

あぁやっぱり午前中のヨガはいいなと思っていたら
あっという間に60分が終了!

また来週も参加するぞ〜と決意。

ちなみに来週は汗だくになりたいので
ドSメニューをお願いしました!
皆さんの中で、これやってほしいというご要望があれば
お気軽にグループコメント欄に書き込んでくださいね。

オンラインスタジオで唯一のヨガレッスンが受けられるのは
毎週木曜日10:30~ Komonさんだけとなります。

定額受け放題のオンラインスタジオに参加希望の方はこちらから

★FIGオンラインスタジオ新規受講生募集中★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?