見出し画像

ただ座るだけ

泡がふつふつと、目の前を通り過ぎるだけ。それを座ってみてるだけ。焦ってそれが目の前に出てきたという事は、味わったということ。どうにもならないことを考えても仕方がない。

出来ることにフォーカスするそれだけでいい。

座っているだけでいいけど、それだけで、好転するわけじゃない。日々淡々と続けれることを増やしていくだけでいい。好調と不調。目に見えることとそうでないことを繰り返している。今日も来客があり、30分ほど話した。競争の激しい業種で、多くの人が色々語りたがるエネルギー関連で家には欠かせない。何も考えなければ、お金で解決。時間の短縮になる。

もっといいのは座って泡をみるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?