刊行されます

私史上最速で書き上げた論文が入っている論文集が刊行されます。書店に並ぶのは、3月以降になるみたいです。

学術書は単価がどうしても高くなります。ご関心をもたれた方は、最寄りの図書館に購入希望を出すなどしていただければと思います。

この論文執筆の裏話は需要があるだろうか。
「裏話」なので、公開するなら限定的な公開にしたい。となると、有料しか道がないかもしれない。

なお、この私の論文のコンセプトは「キーワード(本のタイトル)に直接言及せずに、論じる」ということでした。だって、キーワードをあけすけに出すのって、なんか恥じらいをもってしまう。

そんな私は、研究者にはホントに向いていないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?