見出し画像

デスクワーク

今日は久しぶりの雨模様。昨日、ダイニングの片づけ&模様替えをして体があちこち痛むので、おとなしくデスクワーク。

去年のケニアでの調査報告書を書いている。現地大学に提出するためである。それと、これを機に、昨年の授業きっかけで書こうと思っている論文の下地もつくりたい。これからはできるだけ英語で論文を書きたい。

本日午前のコーヒータイムは昨日に引き続き、銀座和光のカップ&ソーサー。昔からこのイニシアル部分がデザインとして不要だと思ってきたのだが、こうして見ると、悪くはないな。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?