自分自身の成長

私が今回就活をしようと思った理由は自分自身の心とキャリアの成長のためです。
現在の自分の弱さを変えるべく、仕事ができる人間になるために私は就活を始めました。

私は今月21歳になります。そして今月無事内定をいただきました。
実は、これで2回目の就職なんです。1回目は自分の心の弱さが原因で辞めるに至りました。
それから今までアルバイト生活。もちろんアルバイトがダメなわけではないですが、アルバイトだと成長の範囲に上限がありますよね。
そこで、私はその心の弱さを改善し、もっと成長がしたいと思い就活を始めました。

そんな私が先月、就職したいと思える企業に出会いました。
そこは人と接する仕事であり、さらに無限大にキャリアアップができる企業だったのです。運命の出会いと言っても過言ではありません。
人と接して人それぞれの個性を理解し、状況に応じて対応できる人間になりたい。キャリアアップした先でさまざまな経験がしたい。役に立てる人間になりたい。
そんな思いを叶えられる企業だと感じました。
なので、絶対に内定を頂きたく一心不乱に頑張りました。

努力は報われるものですね。3週間でゴールイン!
ほんっっっっっとうに嬉しかったです。
私はこれからこの企業で経験を積んでいき、少しずつキャリアアップをしていきたいです。

#この仕事を選んだわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?