架空日記を書こうとして、、

架空日記みたいなのを書きたい。
でもこれがまあ思い付かない。

文を書くのも考えるのも苦手。
だから、1から考えるのが辛い。

注目されて、いいねを沢山頂けるならもっと本気になるかもしれない。
そんなことはない。けど、そんなことあるかな?とずっと考えてる。ダルっ。

こんなことを考えすぎてるから何もスキルが身に付かない。注目されたくてもスキルがないのをだから、黙って1つずつ文字を書くことにする。

明日なにかしよう。そうだ、日記を書こう。
でも、何か更新したい。

だから、こんな適当な文を書いた。
だれも見ていないし、いいよね。
って思いながらバリバリ売れたい。ダルっ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?