宗教勧誘ニキがマジ顔でイタイこと言ってたの今思い返すと宗教って恐ろしい

長い長いGWももう終わり5月病ゾンビたちが街を彷徨いている今日この頃ではありますが、これを読んでいるみなさんはゾンビになっていないでしょうか。まあゾンビでもなければこんな退屈な記事を読んだりはしないかな。しれっと自虐が入っていますが、まあそろそろ人間に戻るなり大人しく成仏するなりしましょう。いずれにしてももう”過ぎた休みは戻ってこない”のだから。

鬼の連勤が終わり今度は転職することになり鬼の連勤は無くなったもののそれはそれでバタバタ。さらにGWの予定が最初の予定と大幅に変わってしまいなんか行きたい現場に行けず不完全燃焼な部分もあり、なんか無駄に長く感じるGWになってしまった(逆に良かった部分も少しはある)。やっぱり予定はきっちりし過ぎないほうがいいものですね。

最近ちょっと舞台に関心を持ち始めている。とはいっても具体的にどこの舞台に観に行くとか舞台に関しての知識なんて何も持っていないのだが、この人が舞台出ているなら少しみてみたいな~というところから今に至る。舞台を見た経験というと小学生・中学生の頃に学年でどこかの市民ホールみたいなところに連れて行かれて行っていただいて、授業よりマシか、くらいでみていたのしかないから特に印象とかないのだが関心を持ち始めた時にもう一度ちゃんと見てみてもいいかと思う。しかし舞台ってどう楽しむのがいいのだろうか。何も考えないで見てても多分眠くなってしまうだけだろう。ではストーリーを楽しむのか、キャストをみて楽しむのか、演出を楽しむのか、てかまず舞台ってなんなのか。
ここまで考えてきて頭がクラクラしてきたので深く考えるのはやめておこう。

アイドルのライブ、バンドのライブ、コンカフェ、配信、ゲームのイベント、コスプレイヤーの撮影、またそれらイベントの運営をやってはきたものの舞台はまた少しカテゴリーが違う気がする。楽しめるだろうか。
もろもろ片付いたらもう少し調べてみようかな。


——最近の記事——
・この放送はVIPがお送りしています
https://note.com/fgnso4894rubviw/n/nb009dc4b7c76
この放送はVIPがお送りしています|SHINRA (note.com)

・#スタバなう ってもう死語?
https://note.com/fgnso4894rubviw/n/nb5eb40a098b6
#スタバなう ってもう死語?|SHINRA (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?