ツナマヨより和風ツナマヨ派

チェキツイ、ではなくチェキノー第二弾。
書きたいこと全部書いてたら指が疲れそうなので(スマホで入力)指が死なない程度に頑張ろうと思う。


心羽もか(くれよんちゅ〜どく・白色)

5.27(土)のくれよん喫茶がこちら。くれよんちゅ〜どく主催ライブは月2,3くらいでやっているものの今回のメイド服でお給仕企画はなかなかのレア。ライブだけでなく、たくさんメンバー、オタクさんと話しながら飲んだり食べたりできるのはいつもと違ってとても楽しかったし、その後のライブもいつも以上に熱かった。こういう機会がないとなかなかゆっくり話せないことって多いからこういう場を設けてくれたことに感謝ですね。


結城るるか(あまりりす・ピンク色)

こちらは翌日5/28(日)に参戦。あまりりすもよく主催ライブをやっているけどこちらは対バンライブ型がメイン。今回も毎度おなじみの秋葉原シンフォニア。かつてはこの主催ライブにもよく行っていたんだけど最近は推しグループが出てないのですごくご無沙汰になっていた。前回が昨年のクリスマスライブ。それなのに名前と顔を覚えててライブ気づいてくれたるるちゃんすごい。新体制になってから少し経って新しくなったあまりりすと、相変わらずアツアツに沸いてるフロアを新鮮さと懐かしさを感じながら見てた。それにしても次はもう少し間隔を空けないで会いに行きたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?