俺かっこいいだろみたいな顔で奇声発して群れてイキってる奴ほど周りは冷めた目で見てるからね無銭接触オジ各位

先日今までもらったフライヤーを漁ってたらなかなか懐かしいのができてきたので少し紹介していこうかなーと。
現スタイルになってからだから一番古いフライヤーだと2019年のものになるかな。つまり世界でコロナウイルスが広がる前(コロナウイルスなんて知っている人のほうが少なかった)のはなし。と聞くとずいぶん昔に感じる。


この子は今でも他グループで活動中

懐かしき「HYSTERIC JAPAN」のCAN生誕祭フライヤー。
これは現スタイルでもかなり初期のほう。


精力的なライブ、遠征、宣伝活動が印象的

「令名の和歌」
名前でピンときたかもしれないけど元号【令和】が発表された直後デビュー。


まさかのほぼ手書き?!

「もどかしマーケッツ」
顔のところグルグルしてあるのでおそらく七瀬彩耶(あやぽん)さんからもらったんだろうね。フライヤーで自分のところをグルグルしたり、サイン書いてくれるアイドルさんは多い。後から見返してもわかりやすくていいね。


~かなみんだより 2020年3月号~ って毎月出してたの?!?!

「TEARS-ティアーズ-」前体制のメンバー・とよたかなみさん
毎月か知らんけどオール手書きなのはすごい(QRはさすがに違うよね?)。
この子も現在もアイドル活動中。この前ツイッター見かけた。


手書き+カラーの豪華仕様!

「KiREI」南杏果(きょーちゃん)さん
すてきな笑顔でフライヤー配ってたのが記憶に残ってる。実はスタイルもいいらしくどこかのオタクが食いついてた印象(笑)。


ライブや特典会以外でも時間を使って自分自身やグループを広めようとフライヤー配ってグループ紹介しているところに尊敬だし、手書きだともう頭が上がらないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?