#上意下達から下意上達へ

5月からSNS運用の仕方を変えることにしたので、急ではあるがここで写真を晒す(言い方)。


藤宮もな(#ドレミファソラシード・青色)

この子は前世(前のグループ)から知っていて、まぁ言ってしまえばパフォーマンスに一目惚れした感じかな。今のグループでデビューしてからようやく最近行けたんだけど、変に飾ってる、というか猫被ってる感じがないのが好印象。幼く見えて実は一個下…。誕生日は約一か月違いで明日には生誕祭も控えてる。
とりあえず、来年は青学卒業しような。


亀岡明日香(同グループ・橙色)

5/25(木)の入場特典がランダム写メ×2だったんだけど、今回のメンバーが亀岡ちゃんと後述の一ノ瀬ちゃん。
亀岡ちゃんは前回ライブ見に行った時は休演してたので今回初めてパフォーマンス見た。明るいオーラと元気な歌声を持ってるのは大きな強み。大事にするんだよ(おじいボイス。


一ノ瀬理夢(同グループ・紫色)

あらあら、この時私半目ですね。でも編集めんどいんでこのまま投稿!
最初の印象は、ザ・お姉さん。というか現在でもザ・お姉さん。
歌ってる時に髪がなびいてるのがめっちゃ刺さる。あの見せ方は狙ってやっているのだろうか。本人に今度忘れずに聞いておかないと。
ぜひこれからも髪はストレートでおなしゃす。
僕の歴代の推しって大体がどちらかというとかわいい系だったんだけど実はお姉さん系も好き。


藤宮生誕

これ、どうしよう笑(もう明日)。

♫Twitter♫
藤宮もな(https://twitter.com/mona_DRMF 
亀岡明日香(https://twitter.com/asuka_DRMF?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
一ノ瀬理夢(https://twitter.com/riyu_DRMF



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?