見出し画像

『今日は、どんな問い掛けに答えますか?✨』

いつも、ありがとうございます✨

今年の夏季連休は、ChatGPTに、今の自分に合いそうな問い掛けをつくってもらい、毎日、答えてます✨

stand.fmで喋って、それをFacebookで紹介してます😄

https://www.facebook.com/share/p/TxUb2Rk4AdX6kY9o/

先日喋って書いたのですが、体調を崩してしまい、今日、アップします😄

「今まで読んだ中で、最も心に残った本は何ですか? それがどのように自分の考え方や人生に影響しましたか?」

について喋って、綴ってます✨

知る人ぞ知る『人間革命』

純粋に「仏法生命哲学」を学び、実践するために、読んで活かして、座右の書としていました😄

最近は、土台作り土壌作りのために、生命の奥底に大切に仕舞っておいて、ここ一番の時に取り出して読み返してます😄

『自身の中の最高の生命の力☀を信じる、磨く、活かす✨』

生涯、楽しみながら、実践し続けます😄✨

台風の影響は、住んでいる地域は少なそうですが、各地が少しでも安心安穏でいられることを祈ってます✨

あと3日間の休暇を、ゆったりと過ごしながら、今日も、いっぱい笑って、いっぱい感謝して、いい1日、ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?