見出し画像

『どんな手相ですか?✨』#今日やったこと

両手ますかけ線を持っています✨
大器晩成と言われています😄
もう、還暦を過ぎましたので、そろそろ晩成したいと希ってます✨

100人に1人とか、1,000人に1人とか言われています。

信長や秀吉、キムタクやフクヤマがそうらしい✨

私の父は、片手ますかけ線だったが、極めて平凡な一生を終えました😌

私は運がいいと思いますし、様々なことに恵まれています。

今、現在も足りないものは色々あるけど、毎日、本当に幸せを味わってます✨

今後も夢が溢れていて✨、必ず叶うと信じて🍀、毎日
いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、楽しんでます😄

右手のますかけ線には、真ん中に+クロス
左手のますかけと、ミラクルM✨

自画大絶賛✨で、これから更に、どんどん良くなる😄
と、超歓びの毎日です✨

今日も、いい1日、ありがとうございます🍀

#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?