見出し画像

『どんな感動がありますか?✨』

いつも、ありがとうございます😄

昨年放映された「Silent」の影響で、Snow Manファンの娘が、手話を習い始めた影響で、先生イチオシのNHKドラマを観てみました😊

脚本的には、色々無理があって、色々ツッコミたい皆さんもいるようですが、私はそれらを差引いても、十分に感動しました😄✨

やっぱり、ツヨポンは、一本満足とかのチャラチャラはしゃぐ演技よりも、悩んだり怒ったりする演技がいいなぁ✨
その合間合間に見せてくれる自然な笑顔が素晴らしい😄✨

ろう者、難聴者、コーダ俳優の皆さんを含む、共演者の方々の演技も素晴らしく、母の愛の深さにも感涙しました😢

ぜひ、続編が観たいです。

るて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?