見出し画像

『後は何を足しますか?✨』

地元の小学校6年生の授業の一環で、模擬選挙の立候補者として、演説してきました😁

『笑顔と、ありがとうを、学校と周りに、いっぱい増やそう✨』

と生命(こころ)からの訴えをして来ましたが、『給食をもっとパワフルに』という、給食をより楽しむための、OBの大学生の男性候補に完敗😆

心を込めて、身振り手振りで、みんなの顔を見渡しながら、自らが楽しんで喋ったんだけど、やっぱり食べ物の魅力には勝てないのか?😅

話の内容と話し方は、自信あったんだけどなぁ😆
ドヤ顔で喋りすぎて、引かれちゃったのかなぁ?

数年前にやらせてもらった時にも落選したので😢、今回はより分かりやすく身近な内容に工夫して挑んだんだけと、後は何を足したら、より子どもたちに受け入れて貰えるんだろう?🍀

逆に足すのではなく、「自分大好きな、ナルシーオーラ」を引いた方がいいのかも😆

シンプルイズベストを信じて✨

今日も、いい1日、ありがとうございます🍀
stand fmでも、喋ってみました😁
聴いてコメント頂けると嬉しいです😄
https://stand.fm/episodes/62883fed3e849b0006cc3433

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?