見出し画像

『#買って良かったもの は、何ですか?✨』脳内日本一周🗾仮想旅行🚄第2弾 31日目 #愛媛

現実の今日

買って良かったものを、改めて考えてみました。
1番大きなモノは自宅🏘️です😄

最初に購入し、10年暮らしたマンションも気に入っていたけど。

引っ越した戸建🏘️は、陽当たり☀️も良くて、静かで、毎朝、鳥🐦️の声を聴きながら、朝陽🌅を浴びて、昼間は陽光を見上げ、夕方は西陽🌇に目を細めながら、毎日いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、ありがとう🍀

息子がマイホームを購入するに当たって、親の1番の望みは、ここから30分~多少、混んでいても🚙1時間弱で行けるところ😄

徒歩圏内にスーパーや幼稚園、保育園等々、希望は多々あるけど、声を大にして、『陽当たり☀️良好』な場所を勧めたい✨

今年中に満足出来る、良い土地が見つかることを信じて✨

仮想の今日

四国巡り3日目は、高知から愛媛へ🚙

佐田岬  大分県がすぐそこ
松山城もいいけど、今治城も素晴らしい✨
瀬戸内しまなみ海道
亀老山展望公園からの夕陽✨
瀬戸内リトリート 青凪からの眺め✨
瀬戸内リトリート 青凪の眺め

今日も、いい1日、ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?