見出し画像

『埋もれてますか?✨認めて欲しいですか?✨』

いつも、ありがとうございます。

昨日の記事の件で、意外にスッキリしない日が続いてます😆

『良かれと思っても、相手に届かないだけでなく、逆効果になる😆』

事を学べたので、切り替えて、いつものように、いっぱい笑って、いっぱい感謝して、今日も楽しい1日だったけど、いまいち心身ともにちょっと疲れていている感じ😆

そんな中で、ふと気付いたこと🍀

単に上司から「注意を受けた」だけなら、すぐに切り替えられるけど、スッキリしない理由は、

「マイナス面だけ取り上げられて、その陰で埋もれている、プラス面を評価してもらえてない」

ということなんだなぁ。

だったら、得意の自画大絶賛で、自分で認めて自分で褒めてみよう😄✨

『あんなにも喜んでくれている人も沢山いる✨』

もちろん周りから褒められる事も嬉しいけど、

自分にしか分からない、細かな良かった所は、自分でしか褒められないのだから✨

徹底的にマニアックに、細部に渡って褒めて歓びを湧き上がらせよう✨

埋もれている過去のお気に入りはこちら↓↓↓

今日も、いい日になるなぁ😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?