見出し画像

アラ還じぃじの独り言、読んで見ませんか?

~毎日、実践していることの一部を書き残しておこうと思い立ち、家族LINEに送ったら、完全スルーでした😁~

親父の箴言〈しんげん〉

1、入るお金、出るお金💴すべてに心から感謝✨
ありがとう🍀

2、お金の元(仕事や、支える人)にも、心から感謝✨ありがとう🍀

3,お金の出たことにより手に入る、時間やモノやコトにも、心から感謝✨
ありがとう🍀

4,欲しいものは、少し辛抱して、費用なものは買う✨

5,特に生きる上で必要なもの、働く上で、暮らす上で大切なもの、毎日のように、使うものは、惜しまず買う✨

6,ピンチはチャンス✨
ありがとう🍀
大変な時は大きく変わる時、ありがとう🍀

7,自分の中から、自分なりの答えを見つけて、毎日、心地好く実践✨
ありがとう🍀

8,口角上げて、毎日、いっぱい笑う🤣周りにも広げる✨
ありがとう✨

9,セルフマッサージで、自分の身心を、毎日、労る、労う🍀
ありがとう✨

10,  ありのままの自分を認めて🍀信じて✨世のため、人のためにも祈る✨ありがとう🍀

2022.6.19
父の日に、家族に心から感謝し、ありがとう✨

kenじぃ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?