見出し画像

いたわる時間



年が明けて、ふと、乾燥した自分の手が目に入った。

よし、今年は去年より少しだけ

自分をいたわろう、と思いついた。



そんな目標を掲げて1月に使ってみたものは


●ラネージュのリップマスク

●無印のオーガニックコットンナプキン



ラネージュは以前韓国に行ったときに買っておいたものだけど、この冬いよいよ唇の乾燥が気になってきたので、やっと開封。



画像1

寝る前に塗ると、香りも良くてリラックス

朝起きても乾燥が気にならない!


小さいところも労るのって大事なんだね🥺




もうひとつは、去年から話題になってる

無印良品のナプキン!


画像2

画像3


開けてみると結構分厚めだけど、そんなゴワゴワせず


使用感はすごく快適。。


かゆみとかも全然なくて、これなら少し割高でも


買ってストックしておきたい😍



今年はこれまで気を使ってこなかった部分のお手入れをがんばりたいなー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?