見出し画像

ひと息ついて

私の日常は、家庭生活をこなす事です。
仕事は、考えれば切りがない位ある。
ゆっくりしようと思えば、それも出来てしまう。
私には、精神疾患があり、どれだけやろうと思っても出来ない時がある。
今迄、色々な方から、アドバイスを頂きまぁいっかぁと流しながらやって来た。
親も高齢になり、少しはやらないとなと、思っている。
私は、ひと息つく時は、コーヒーがある。
以前は、新聞や雑誌しかなかったけど、今はネットがある。
その、ひと息タイムを上手に使いながら、家事のこまごまを済ませていきたい。
そんな時間に、今は、このnoteを書いている。
家で暮らせれる事に、感謝している。
少し遅めの、洗濯を済ませたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?