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フェズの事業TIMES

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『Urumo Ads』で対象商品の購買率が20pt向上したエステー様との取り組み

<事例のご提供> エステー株式会社 ご担当者:EC事業部 エグゼクティブ エキスパート 松浦昌司…

【明色化粧品様とウエルシア薬局様の協働販促事例】OMO施策で売上及びカテゴリー新規…

<事例のご提供> 株式会社明色化粧品 様 ご担当者:UX推進部 前田様 施策実施の背景化粧品は…

オン・オフラインのデータを融合し購買者起点のマーケティングを実現

※こちらの記事は、日経MOOK「実践!店舗DX」(2021年3月9日発行)に掲載されたタイアップ記事…

【I−ne様とウエルシア薬局様の協働販促事例】OMO施策にて新商品販売における売上…

<事例のご提供> 株式会社I−ne 様 ご担当者:営業部 大菅様 施策実施の背景ドラッグスト…

【対談:後編】Urumoソリューション開発事業責任者×デザイナー、リテイルテックの未…

先日10月に記者発表会でローンチしたUrumo OMO。 その根幹を築くUrumoは「出かけたくなる、買…

【対談:前編】Urumoソリューション開発事業責任者×デザイナー、リテイルテックの未…

先日10月に記者発表会でローンチしたUrumo OMO。 その根幹を築くUrumo。このUrumoとは、「出か…

スタートアップの広報で大切にしていること。そして、入社1ヶ月で記者発表会を行った理由

この記事は【#PRLT(Lightning Text) Advent Calendar 2020】の第12日目(12月12日分)にエントリーしています。 みなさま、こんにちは。 小売業界のDX推進をするスタートアップ、株式会社フェズで広報をしている神田(@KazumasaKanda)です。 フェズには、今年の9月7日に広報責任者としてジョインし、 現在は事業、コーポレート、採用領域の広報PRを行っています。 本noteでは、 私自身が、スタートアップで広報PRを行う際に

デジタルを活用した店頭プロモーションが最近増えてる?その理由を解説!

今まで、メーカー様が小売様の店舗に商品を提案する商談の場では、こんな声があがっていたのを…

【 vol.1 】広報部の10月度活動サマリ

株式会社フェズの、2020年10月の広報部の活動サマリです! 10月は一言でいうと、 「新戦略/新…

OMO型マーケティングって何? 〜「消費者の変化とOMOの関係」篇〜

みなさん最近『OMO』って単語、よく聞きませんか? Google先生曰く、OMOとは「Online Merges …

【 vol.2 】広報部の11月度活動サマリ

株式会社フェズの、2020年11月の広報部の活動サマリです! 先月「広報note vol.1」を書いたの…