見出し画像

嵐ってディズニーキャスト

誤解を恐れずに言うと、嵐の5人ってディズニーキャストみたいだと思う。

老若男女に不快感を与えない身だしなみ、 
自分らもそうなはずなのにそれ以上にスタッフも含め周りの人を全員VIPと思ってる気づかい、
個々の得意分野に対する信頼と裁量があって自分が届けたいと思ったことを自由にできるところ。

私は最近、職場のアイドルでありたいと考えていた。
自宅の扉を出たら「オンステージ」だと意識しようともする。
その2つは別軸の理想の姿だった。

ただ、結局のところディズニー「キャスト」、
嵐はメディアを通して「偶像」を提供している。
どちらも演じているという意味では共通していた。

元々裏表はないと思っているから溶け合ってもわからない。
演じることで周りが幸せになるなら
演じている姿を本来の姿にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?