新設、タップル運用法

変態紳士、淑女の皆様こんにちは

この度はお陰様でLINE交換2桁以上を達成し王子復活を記念して、私が編み出した新しいタップル運用方法を皆様にご紹介出来ればと思います。

さて、私のタップルnoteを購入頂いた方は理解していると思いますが最初にやらなければならない事はポイント(以前はカード)の取得に尽力を注いで下さい。

・ボーナスタイムでの運用
無料会員時点で最終ログインから24時間たった時に30いいかもを無料で送れる上、+100ポイント得られるスーパータイムが存在します。
これを行う上での注意点としては、頻繁にログインしない事、同郷ではなく近県の人へのアプローチとする事。
頻繁にログインする事でボーナスの権利を失う上、運用期に同郷の人とマッチしてしまったらメッセが送れず相手に不信感を与えてしまうので、同郷の方と会いたい方は必ず意識して下さい。

・レコメンド運用

画像1

ボーナスだけでなく、1日無料で100人にいいかもを送れる機能でこれはポイント(最低900位)を得てから実践する事をオススメします。
近県の方に送ってもポイント消費がないので運用すると言うより、権利を存分に使ってマッチ率を上げていくシステムとして認識頂ければと思うので、有料会員移行日から使用する事をオススメします。

・いいかものゴールデンタイムについて
1番は日曜の17時〜18時の間、平日もその時間帯に感じています。
個人的に(地方のせいもあるのか)19時以降の承認率は低め、週末を狙うのが得策ですが祝日があり連休になる場合は注意が必要で週明け日を狙うのも良しですが、地域によっては連休中も同じ時間帯で不可はないと思います。

・ブロック運用
LINE移行した方をブロックして自分が退会した事をアピールする事、ここで真剣度をアピール出来ますが、LINEでやり取り中に「やめた?」「ブロックした?」と聞かれる事があるので真剣度をアピールするのも良いですが、不信感を与えかねない行為であるとも感じたので、オススメはしませんが女性全員に笑顔を振りまけるNo.1ホスト脳をお持ちの方には良いかもです笑

・プロフィール運用
文字数を最大限にいかして事細かに書いて下さい。でもこれは本当に一応で男女とも結局顔した見てない事が発覚してます。「プロフに書いたよな」って事も聞いてくれば仕事について聞かれる事も多いです(笑)
書く事に越した事は無いので書いといて下さい(笑)

いかがですか?これを完璧に行う事であなたも今日から大忙し

スマホの通知が鳴り止まない事間違いないです。

皆さんにも良い出会いを。

今日の格言
「愛されるよりも愛したい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?