見出し画像

タップルを半永久的に無料で使う方法(ボーナスマラソン)

こんばんは!久し振りに土曜、ヤル気になったので更新😂(笑)今回の投稿はタップル誕生+omiaiを半永久的に無料で使える上、お小遣いも稼げるメリットしかないシステム、ボーナスマラソン(フェチ男発明?)の方法を発信していきます😤

今回も有料記事となりますが、秒で本が取れるどころかプラスになるので購入後、試しに使いつつ出会いを増やして頂けると嬉しく思います。

まず始めに、この方法にはポイントサイト、自己アフィリエイトというやつが関わってくるので抵抗ある方は購入しない方が良いです。

これからがタップル兼omiaiに共通しするシステムの話、この2つにはボーナスページ2お経由する事で一定期間無料でメッセージ含めほとんどの機能を使えます。ボーナス案件も多くあり、登録後即時反映されたり何日か経過したら反映されたりと出会いのスパンを長引かせるものも存在します。この記事では2つに共通する登録無料な上、即時反映される映画、動画サブスクのTSUTAYAdiscas(私が使用した時はu-nextはなくなってました)の登録で半永久的に無料で使えお小遣いを稼げるシステムを紹介していきます。もちろんマラソンと言うだけあり、1度どんな形でお試しキャンペーンを使用した方でも使える方法ですので、ご安心下さい‼️

マッチングで好みの女性とマッチングした時は、すぐアタックしたいですよね?それを無料+収入も見込める最高の案件(タップル、omiai限定)ですので、購入者の方のは存分に活用して頂ければと思います😁

私が使ったポイントサイトはモッピー

画像1

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=G3Zye11f ここから登録すれば300円貰えます。

ここから先は

1,170字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?