見出し画像

無敗の告白方

変態紳士の皆様、こんにちは✨😃❗またもや久し振りのフェチ男です❗
今回はnoteの講読者様からあった事例に基づき、個人的観点から無敗の告白方について語れたらと思います。

単刀直入に言うと、無敗の告白方とはズバリ





直接言うです。

私は、直接伝えるようになり、今までの告白で断られた事、保留になった事は1度もありません。ですが童貞中二病中学時代、1度だけ断られた経験があります(笑)
後々告白した子の友達づたいで聞いた話では

「告白は直接が良い」

と言っていたそうです❗童貞中二病には分からない女性の気持ち(笑)本当に淡い思い出です泣

それ以降、高校、専門、社会に出てからと付き合い出してフラれた事は数しれませんが(笑)告白段階でフラれた事は1度もありません。

何故、告白段階での勝率100%を可能にしたのかと言うと、簡単に言えばお相手と何でも良いのでやり取りしていれば好意が分かって来て、いける、いけないの判断力が身に付いたからです。
これは本当に今思えば簡単な事で、詳しく書くと

・連絡のレスポンス速度

・初回デート後の反応

・3回目に繋げられるか

・スキンシップがどれ程取れたか

これを意識するだけで勝率は上がって来るのは間違いないので、以下を込みした上で直接真剣に気持ちを伝えれば晴れてゴールイン(その時はあえて敬語で言うと真剣度が増す)。


簡単ですよね?

これが紳士様方に何か影響を与えるものになれば幸いです。

次回は今回の記事の詳しい詳細、マッチングアプリに潜む業者とのやり取りを顔写真込みで投稿し皆さんに注意換気出来れば幸いであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?